コンピューターのグレードをあげるとかで しばらく使えませんでした
何がどうしてグレードアップなのか 訳もわかりませんが 若者におまかせ
今日午後 お届けしたバランスとカーテン スペインから仕入れている定番
長い間 人気があり継続しています ダーツも柄を合わせて ラインが
すべて手前に出るように仕立てています ランダムにダーツをとっていくと
こんな綺麗な仕上がりになりません 一般にはそこまでこだわってオーダー
する方はみえません というか 知られないと思います なるべく 一歩進んだ
美しさを提供していきたいと思っています
9801.jpg

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)