とてもありがたいことに、毎日詰まってます。
ちょっと遅れ気味、、。なんとか挽回して間に合いたいとこなのです。
うす!頑張ってます。
可児市の現場です。
ただ今、外壁の石を施行中です!コラム柱が入ったら雰囲気また変わってきます。
1.jpg
3.jpg
いいですね~!かっこいいですね~!早く柱入れたいですね~!
内装も、石貼りに入ってます。自然石「大理石」なので丁寧に扱います。
床面、壁面、すべてのレベルを取って、最適なところで墨を出します。これがまた職人技。
2.jpg
どうです?階段周りのアイアンです!迫力ありますよね~! ん~かっこいい。かなり大工さんを悩ませました。
でも出来るんですよね~、さすがです。 写真が横向きにしかならないのですよね~、、、。
5.jpg


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)