私どもの代表的な施工例。。。
「森のクラブハウス」
可児市の静かな住宅地に佇む、洋館。。
キッチンを紹介。
完全オリジナルキッチン。
欲しいものをすべて詰め込んだ、、、もはや、、作品。。
EH尾張東堀邸0695
カウンター下のタイルの施工は職人泣かせなものだった、、。
しかし、笑ってタイルと向かい合うその姿は、、「匠」「粋」、、、
壁のモザイクタイルも、、優しく、、光を受けとめる。。
EH尾張東堀邸0738
収納の中も光を、、、。
把手はクリスタル、、。
EH尾張東堀邸0749
思いっきり、「洋」、、、。
でも思いっきり「和」も作り込んであるんです。。
出来るんです。。。
EH尾張東堀邸0593
かなり造り込んだ和室。
細かなところまで、職人技が行き届く。。
そして本格的な水屋も、、、。
EH尾張東堀邸0620
何度見ても、素晴らしい、、、。
こんな家造り、、、やってます。。


かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)