先日、無事お施主様へ物件の引き渡しが完了しました。
外構工事も徐々に進んでいますね。とても立派な紅葉が入りました。
0059.jpg
H様約半年、長らくお待たせ致しました。
H様のご協力もあり、本当にすばらしいお家が出来ました。
最後は、胸がいっぱいになってしまい、思わず涙する場面も、、。
私たちとしても寂しいような、うれしいような、、。
それだけ、思いの詰まったお家です。
現場担当も近藤も毎晩遅くまで管理、監督、清掃、片付けと頑張ってました。
まだ2棟目と経験も浅く、不安な面もたくさんあったと思うのですが、かなり勉強してました。
営業担当の小寺も慣れないコンピューターを目の前に、出来るだけ良いものをお値打ちにと、ぶつぶつ言いながら、必死に計算してました。
チーフもいろんな思いがあってカーテンをデザインしてました。
最後いろいろ話すること考えて来たらしいんですけど、胸がいっぱいになってしまって、何も言えなかったって、、。社長も同じ思いであったそうです。
まだ新築事業部の経験も浅いかっこ屋を信頼して頂き、私たちを育てて頂き、本当に感謝です。
おかげさまで、とても大きな実績が出来ました。
すばらしい居住空間で、更なる発展のための図案を楽しみにしています。
またご用命ございましたら何なりとお申し付けください。
これからの更なる発展をお祈り致します。
この度は、インデュアホーム尾張東、かっこ屋にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
これから、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
katsumi
0017.jpg
0026.jpg
0015.jpg
0035.jpg
0038.jpg
0031.jpg
0052.jpg
0053.jpg
0116.jpg
0120.jpg
0007.jpg


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)