早朝の駅 予定の電車がどこかの凍結で 動きませんというアナウンス
次の電車では新幹線が間に合わない 乗車してから予約を変更 名古屋に着いたら
米原あたりの雪で徐行運転で遅れているという 変更しなくても良かったけど
次の電車で東京へ 富士山もきれいにみえてラッキー 帰りは 中央線の神領駅での事故で
大幅な遅れ 目の前に来た快速に乗って 迎えに来てもらいました 行きも帰りも
予定通りにいかない一日でした でもケイタイで自由に乗りたい新幹線の予約が出来るなんて
すごい世の中 これぐらいはついていかないと 仕入れは 感動する程ではなかったような
でも春らしいディスプレイのヒントをもらってきました
明日は東北大震災の3年目 日本の大災害 皆さんの胸に 何を刻んだでしょう


かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもたくさんの方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、名古屋市、小牧市、犬山市、近郊でカーテン買うなら、「かっこ屋」へ

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)