35度の暑い毎日 新築カーテン工事 雨が降りそうなので
窓を閉めてレール取り付け 又 インデュアホームの引き渡しが
1週間後にせまり 皆 ヘロヘロ で帰社してくる 可哀想なくらい
女性陣は 化粧もとれて、、、 でも 仕事があるからありがたい  
広島の土砂災害の番組がNHKで放映さている 誰もがまさか自分の所が
といってみえる 皆そうだと思う 今 夕飯を食べ テレビを見ていられる事も
幸せな事なんだと思う 明日から 天使の絵のクロス工事がはじまる
うまくいきますように
今日は大阪より3社の メーカーさんが来店 売り出しの商品の発注に
フルに頭を使ったので 私も ヘロヘロ 度合いが違うかも

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)