先日のプランナーの資格試験の件ではないが 回答するのに
時間がかかりすぎたと反省している それは年齢から来ると断言出来る
マークシート方式がなんたるものか 知らなかった事にも寄るが たとえ
知っていても スピードにはかなわなかったかも それは仕事量でもわかる
若いパートさん テキパキ仕事をこなす その様子を見て かなわないと、、、
以前の私なら とも思われない やっぱり人それぞれで いい人材に出会えたと
思うのです 若さとは すばらしい 売り出しの準備をしていて 若者の動きが
頼もしい それを見ながら 私は 後ずさっていく感じ 競いません

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)