1年の12ヶ月 その間連休の無い月は2ヶ月しかない 本当に休みが多い
と思うのは経営者だからか 従業員さんはきっと違うと思う 創業して3年は
無休 週1回の休みは怖くてできなかった 今でも定休日は東京 大阪など
仕入れに回る 最近は孫と一緒に居たくて 休みが多くなった 行動力も
体力とともに落ちてきている 若者たちに譲っていく時 を痛感する
かっこ屋では 営業さん達が 色々なアイデアを出して すぐ行動して
スピードが違う なんだか頼もしい ただ結果はどうかまだわからないが
何もしなければゼロでなくマイナス 一歩踏み出せば 何かつかめる
今の若い従業員さん達のチームワークが なかなかよろしい いいメンバーに
恵まれています 12月の年末商戦に 突入です

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)