避妊手術をした我が家のネコ 傷を舐めないように 首に
エリザベスなんとかいう襟巻きをしている なんとも不便らしく
かわいそう 今度のネコは外には出さないで 飼ってみようと思う
私の飼い方ではないが 又 外に出たきり帰ってこないのも嫌だし
今度で最後のネコになるはず なるべく長く付き合いたいもの
昨日久々の結婚式に参加 甥が42 お嫁さんが25 年の差婚
今の時代 大人は若く見えるし 若い子は大人びて見えるし 
あんまり違和感なくいい結婚式だった 花嫁の父はほとんど泣いていた 
なんだか可愛らしく感じた 私がずっと年を重ねたので 落ち着いて
見聞きできるようになったのか 年は取るもの、、
2215

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)