展示会場メッセの中はとにかく広い、、、
いくつかの建物が廊下でつながっているのだが、、、
廊下の先が見えない、、
会場間はシャトルバスが随時出ているくらいだ。
IMG_4642.jpg
廊下には動く歩道がずっと続いている。
こんなところをひたすら、イイもの見つけるがために歩き続けるのだ。。
そりゃ、すね毛もなくなります、、、。
いつものメーカーさん。
かっこ屋らしい生地。
やはり目が留まる。。
IMG_4653.jpg
これはオランダの生地。
綿生地にデジタルプリントで色柄を施している。
色合い、デザイン、、、やはりヨーロッパ諸国はセンスがいい。。
なぜに、日本でこの感じが出来ないのか、、、、
似たものは、、、ある、、、、
でも、やっぱり、、、、ちがうんだなぁ、、、、
下の写真はフランスのメーカー。
もう十数年のお付き合いになる。
かなり高価な生地だが、、ほかにはない、刺繍の繊細さ、デザイン、クオリティ、、、
やっぱりいいんです。。
IMG_4639.jpg
一日の最後はやっぱり、、、これ、。
IMG_4641.jpg
ミネラルウオーターの方が高いって、、、、、
ちょっといい感じのイタリアン、、、、
フランクフルトでイタリアン、、、、
DSC_0008.jpg
なにか、、、、?


我々かっこ屋ショールームは昨年、劇的な変化を遂げました。
輸入キッチンでこだわりを貫く、ロッキーズコーポレーションとかっこ屋のコラボです。
ロッキーズコーポレーション名古屋ショールームとして本格的に営業活動開始です!!!
ロッキーズ輸入キッチンデザイナー川部さんのブログでも、紹介されてます。
ぜひ、ご覧あれ。。
ロッキーズコーポレーション公式ホームページ
輸入キッチンデザイナー川部竜太の”風と旅して”
DSC_9623.jpg


かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 海外出張記

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)