一年を振り返れば 書きたいことが山ほどあります
いいことは なぜか忘れ いやな事は鮮明に残っています
後半は不景気のあおりを受けてか 売り上げがダウン
インテリア業界は非常に厳しい状況で いい話が聞こえてきません
そんな中 今年の終わりの今日 ナイン(ペルシャ絨緞)と呼ばれる
ウールとシルクの絨緞が 二枚もお買い上げのお客様がありました
きのう 3本ご自宅にお届けして一晩 考えてみてくださいと
置いて来たのですが 今日の夕方連絡があり 社長が商談に…
皆 その返事を待っていました そして二本も  ということなので
いっぺんに明るく笑顔になりました スタッフの一人が
<笑うかどには福が来る>  と  そのとおり
来年は 笑顔で接客し 楽しんで仕事をしましょうと気持ちが
一つになりました うちのスタッフに助けられます 

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)