世の中 理解の出来ない事件 出来事が毎日報道されていますね
今ニュースの中で 結婚式に来てもらう友人がいなくて 代理の
人を頼む その又 頼みを受けて人を派遣するビジネスまであるとか
人の心のあり方 持ち方がどこまで変わっていくのでしょう ホンネは
どこにあるのか 突き詰めて聞いてみたい  でも 最近つくづく思うこと
があります 100%相手が悪い と自信をもって謝罪を要求 しかし
初めのうちは謝ってくれるのですが 相手にも言い分があるようで
そのうち だんだんとその言い分が大きく強くなり 私が悪いとなるのです
言い訳ではなく 言い分….これは我が家の夫婦喧嘩で勉強したことでした オソマツ!
   

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)