70歳の男性が上半身 裸で毎日登山をされているそうです
それで思い出しました うちの子が小学生の間 夏も冬もランニングシャツ
で過ごしました というかそうさせたのですが  私も若かったから
今ならしないでしょうけど あの頃(30年前) スーパーへ買い物に行ったら
5歳位の同じような子が真冬にはだかで 元気に動きまわっているのに
うちの子はセーターにオーバーでふくれているみたいで これはいけないと
思って次の冬からランニングだけにしたところ 周りの人から
ぼく つよいねー  と声をかけられると 子供心に がまんか やせがまんか
そんな気持ちがでてきたらしく6年間通しました いいことなのかどうなのか
今でもわかりませんが 他人と同じはいやと言う へそまがりな性格が
私にあるようで それを生かして よそに無いデザインのカーテンを
生み出したいところ  がそういう時は普通になるようで….

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)