昨日の続き
三重県桑名市北鍋屋町93 笑福ビル一階
インテリア雑貨 ソプラノ
℡ 0594-23-5035
2月10日(水) 10時 オープン

今日 どんな具合か 手伝うつもりで二人で行ってきました
二時間あまりの手伝いでしたが 行ってよかったと思いました
多分 本人はあれもこれもでパニックになっているのか
もともとの 楽天家なのか 私の意気込みとちょっとずれていて
店の中も裏方も 思ったより片付いていなくて 親のつもりというか
ほとんど姑のように小言をいってきました
あすこまで片付けばいいと思って帰ってきたのですが
なんだか 何時までも手のかかる子供みたいで 後ろ髪を
惹かれる気持ちで 帰路に着きました とにかく
うまく続きますように……
私の手助けは ここまで こちらのかっこ屋も大変なんですから

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)