月一回の売り場ミーティング 今日がその日で新しいことを決定
毎週木曜日から火曜日までの一週間 期間限定のお得プライス商品を
入り口に飾ろうということにしました 期間が終ればもとの値段に
もどります まず最初は 香り付きのバラの花 きれいなガラス瓶に
はいっています 値段は えーと すみません 覚えてきませんでした
明日 書きます
このところ お正月の三日間の休み以外 去年の12月から 全く休みが
取れませんでした 体はなんとも無いのですが 精神的に無理が利かない
そんな気がして 明日は絶対休むぞ と決めて9時過ぎまでファックスしたり
明日は電話だけでことが済むようにして 帰ってきました 
売り出しのチラシの原稿がまだ未完成で 考えると また仕事モードに……
やめやめ 明日はお休み 何も考えない   IMG_1382.jpg
  そんなことできるかな

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)