なんとも悔しい気持ち 思うようにシェードが仕上がりません
フランスから取り寄せた高価な生地が あー どうしよう と
そのことばかり考えて時間が過ぎてしまいました 作り直しに
腹をくくりました 12メーター 40万円強 
かっこ屋の意地と誠意をみせるか  でも金額をみたら手が引っ込みそう明日 だめもとで もう一度 なんとかできないか やってみよう
DVC00088.jpg
DVC00068.jpg
バラの花を友布で作り バランスにあしらってみました
すそにガラスの飾りも付けて 大変な時間をかけてしまいましたが
なかなか完璧なものは 作れません 今日は力不足を感じる一日でした

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)