穏かな日 いいことなのか どうなのか 私の言う 穏かとは店が ヒマ と言うことか
毎年 5月はカーテンが動かない月 怖い月
GWは多分前半はのんびりで 後半に少し忙しい程度
やっぱりバタバタ忙しいほうがいい 暇ほど怖いものはありません
母の日フェアーでインテリア館は賑わっていますが カーテン館は
待ちの状態 リフォームはいろいろあって動いていますがGW前には終る予定 
なんだか今日はちょっとスムーズにいかないことがあり マイナス気分
そんな中でも カメラマンに依頼して撮影をしたお宅 きっと気をつかって
迎えられたと思います とても楽しく記念に二人で写真をとってもらいました
プロのカメラって違うのですね ワイドに逆光も関係なくきれいに
撮れていました 又このページで紹介します

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)