通常なら まずレールを取り付けてから採寸し カーテンや
シェードを作ります でも 日にちの都合で レール工事と
カーテンと同時にお届け  もあります どうしても 仕立て直しが発生
予定したところに下地が無くて 思うようにレールが付かないことが多いのです
ところが今日は どんぴしゃで100%きれいに収まりました 
このところ クレームが続いたので 縫製さん 神経を張り詰めて作成したか
みごとにきれいに仕上がっていました これが普通でなくてはならないと
思うのですが 何事も勉強 真面目にこつこつこなしていく のがよろしいようで

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)