母の日 全体として数は多いのですが 単価が上がらず売り上げが厳しい
その結果がわかっていながら どうするべきか わかりません
中国のベンチャー企業のすさましいうごきをテレビで見ながら
何か参考になるものはないか わかれば苦労しません ただ
常に新しいことに取り組む姿勢 きっと以前は 私たちも 自然に
そんな動き方をしてきたのだろうと思います 今は 休みたいと時々思う
以前はそんな気も無かったのに 今日の町内のソフトボール大会 世代がひとつ
若くなりました とても心強く頼もしい 今の私の感じているこの気持ちは
先輩なる方々は どう乗り越えていかれたのでしょう 
今月末 トルコの生地の展示会 どうしても行ってみたく 一人の海外旅行
チャレンジしてみよう 何か新しい発見があるかも

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)