今 難しい経営学の本が 視点を変えて発売されたのが 売れていると
テレビで知りました 家具の展示会の待ちの間に 読もうと思い書店で購入
まだ数ページ読んだだけですが 経営の基本から書いてあります
お堅いイメージをなくし 女子高生がこの本にであったいきさつからスタート
子供の疑問に丁寧に答える形で 私でも吸い込まれていく感じです
経営者になって26年 でも肝心なことは何もわかっていないのでは
ただ 今やるべきことを無我夢中でし続けたら 今日になりました と言うのが本音
もう少し 早くこの本に出合えていたら 違ったかっこ屋になっていたのでしょうか
今からでも、、、、もう 手遅れか 息子にこの本読んでもらおう それがいい

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)