売り出しの間と そのあとからのオーダーがいっぱいあって 今までのところ
何とか順調にきていましたが 夜 お叱りの電話 私の受けたお客様 今日お届け予定
朝は予定に入れていたのに すっかり忘れてしまい もう弁解の余地なし ただひたすら
あやまって 7時すぎお届けに 電話ではすごく怒って見えるように思ったのですが
逢うとそれほどではなく でも心の中では怒っていらっしゃったのかも 代金も頂き
ホッとして帰ってきました 他に忘れは無いかといつも 気にはしているにだけど
さて明日は 私事ながら 節目の10年の日 息子の事故死 人生で一番の悲しい日
昨日のことのよう 強くなったような そうでもないような 

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)