今日からこのページスタートします 
昨日と今日 初売り 順調なすべりだし 明日から全員出社でいつものかっこ屋が始まります
10数年前 かっこ屋でアルバイトし 卒業後イギリス ドイツで絵本作家をめざして
勉強している彼女 久々にメールが届き ドイツのフランクフルトに引っ越して来たとの事
いつもなら来週のドイツのハイムテキスタイルにいくのですが 今年は月末にイタリアの展示会に行くことに
決めたので ドイツでの再会はかないません でも夢を追って 一人で海外に出て行く そのことだけでも
すごいと思っています なんとか世に出れる日が来ることを願っています
さて明日からどんな色の日々が来るのでしょう 色をつけるのは自分 ちょっと頑張ってみましょう
IMG_2888.jpg<    今年もよろしく!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)