12月中にお渡しした金券は 今月の18日まで使用できます また毎週火曜日は
スタンプカードの倍押しデーです 貯めるほど使える金額が増えて お得になります
年暮れにカーテン館のシャッターが壊れ ウィンドーにカーテンを閉めていましたが
それがなかなかいい感じで 昨日シャッターは治りましたが 降ろさないでガラスのままで
閉店にしています 20年以上 必ずシャッターを閉めてきたのに 今頃 無いのもいいと
思うことが不思議 人の気が変わるのが常とはいいますが いい加減なもの とも思います
今日は特別なことは無く いつもの一日 閉店間際に イタリアから仕入れたベビーベッドに
カバーをつけて14万円 最後の商品で完売となりました

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)