午前 名古屋の駅まえで エステのカーテンの商談がありいったところ マンションの
一室で狭いけれどいい雰囲気で 営業中 なかなか熱気があって 私には考えられないというか
想像できない世界でした 外からは何もわからない静かな廊下 ドアをあけると 沢山の女性
美しくなりたい人が いっぱいいるのだと思いました 名古屋だからなのか そこのオーナーの
力量なのか ヤリテと感じさせるオーラがありました 昔も今も お金を稼いだ人がつよい 
でも でも それだけではないと思うのですが 言い返せる技が無い もう少し年輪が必要かも

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)